年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

【2020年】ブラックフライデーにアメリカのラルフローレンで個人輸入!セール価格から40%OFF!アウターは日本の82%OFF

毎年この時期になると楽しみなのがアメリカのブラックフライデー。

ラルフローレンのブラックフライデーのセールが2020年11月26日からスタートしました。

日本にもラルフローレンはありますが、アメリカブランドなので本国で買うとめちゃくちゃ安いです。

2020年アメリカラルフローレンのブラックフライデーでは全品40%OFFとなっています。
中にはセール価格になっている商品もあり、そこから40%OFFです。

ブラックフライデースタート初日にUSラルフローレンのオンラインショップでお買い物してみました。

アメリカのラルフローレンは日本への発送は行っていませんが、転送サービスを利用すればアメリカのラルフローレンで購入可能です。

ラルフローレンのブラックフライデー2020の内容

ブラックフライデーとはアメリカの感謝祭(第4木曜日)の翌日の金曜日です。
2020年は11月27日がブラックフライデーです。

アメリカのラルフローレンオンラインショップでは現地時間2020年11月25日午前3時15分~11月27日午後11時59分までセールが行われています。

125ドル以上のお買い物すると自動的にレジの画面で40%OFFが適用されます。

現在セール価格になっている商品なら、セール価格から40%OFFです。

例えばこちらのガールズのダウンジャケットですが、セール価格で115.99ドルです。
カートに追加すると自動的に40%OFFが適用されて69.59ドルです。
1ドル=105円で計算すると7,306円です。

 

こちらの日本では40,590円で販売されています。
日本価格の約82%OFFで買えます。

全く同じ商品でも日本とアメリカの価格差が半端ないですね。
ラルフローレンはアメリカブランドなので定価でもアメリカ価格が半額くらいなのですが、ブラックフライデーのセールではそこからさらに40%OFFが適用されるので、信じられないような価格で購入できます。

アメリカラルフローレンのオンラインサイトはこちら

注意
アメリカラルフローレンのリンクをクリックしても日本のラルフローレンのサイトに飛ばされることがあります。
その時には、もう1度リンクをクリックするとアメリカサイトへ飛べます。

 

アメリカのラルフローレンの買い物はアメリカのポイントサイトでRakuten.com経由で5%キャッシュバック

 

日本で買い物をするときにハピタスやモッピーといったポイントサイトを経由してキャッシュバックを得られるように、アメリカにもポイントサイトがあります。

Rakuten.comではアメリカのラルフローレンオンラインでの購入額の5%がキャッシュバックされます。

例えばラルフローレンで100ドルの買い物をすれば5%分である5ドルがRakuten.comの自分の口座に貯まります。

私がブラックフライデーで買い物した際にはラルフローレンはキャッシュバック対象外でした。
ケイトスペードで買い物した際に10%キャッシュバックがあり、267ドルのお買い物に対して26.7ドルがキャッシュバックされました。

PAYPALアカウントを持っていればキャッシュバックされた金額をPAYPALで受け取ることができます。

ラルフローレンはPAYPALでの支払いにも対応しているので、キャッシュバックされた金額をラルフローレンのお買い物に充当することも可能です。

 Rakuten.comの登録からラルフローレンのサイトに行く方法まで

まずこちらのリンクからRakuten.comにアクセスします。
Rakuten.comの会員登録はこちら
※こちらからの登録+20ドル以上のお買い物で20ドルキャッシュバックされますのでお得です。

メールアドレスとパスワードを入力します。
パスワードは8文字以上で設定してください。
チェックボックスをオンにして、【Join Now】をタップすると会員登録が完了します。

Rakuten.comには多数の広告があるため、ラルフローレンの広告は検索を利用します。
画面右上の虫眼鏡をタップします。

 

【ralph lauren】と入力すると下の方に候補が表示されるので、その中からRalph Laurenと書かれているリンクをタップします。
現在Ralph Laurenで受けられるキャッシュバック額が書かれていますね。
【Shop Now】をタップしてラルフローレンの公式サイトへ行きます。

 

一度日本のラルフローレンのサイトに飛ばされます。
もう一度Rakuten.comに戻って【Shop Now】をタップしましょう。
すると今度はアメリカのラルフローレンのサイトへ飛びます。

あとは普通にラルフローレンで買い物をすればOKです。

私の紹介リンクでRakuten.comに登録し、Rakuten.comに掲載されているショッピングサイトで20ドル以上のお買い物をすると20ドルがキャッシュバックされますよ。
ラルフローレンでお買い物される方はその前にRakuten.comに登録してお得にキャッシュバックをゲットしましょう!!
Rakuten.comの会員登録はこちらからどうぞ

 

ブラックフライデー戦利品

私が今年2020年のブラックフライデーでアメリカのラルフローレンで購入したものをご紹介します。

今年は子供の服を12点購入しました。

 ボーイズ

ラグビー ベア コットン ジャージー Tシャツ

定価35ドルですが、セールで25.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで15.6ドル
約1,638円です。

日本のラルフローレンでは同じカラーはありませんでしたが別カラーが9,790円で販売されています。

 

フットボール .ベアー コットン Tシャツ

定価35ドルですが、セールで25.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで15.6ドル
約1,638円です。

 

日本には同じTシャツは現在販売されていませんが、ラルフローレンのボーイズ用Tシャツは9,790円で販売されいているので、日本価格の83%OFFです。

ビッグポニー ロングスリーブ Tシャツ

定価27.5ドルですが、セールで20.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで12.6ドル
約1,323円です。

 

日本のラルフローレンでは同じカラーはありませんでしたが別カラーが9,790円で販売されています。

 

ダッフルベアー コットンジャージー Tシャツ

定価39.5ドルですが、セールで27.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで16.8ドル
約1,764円です。

 

日本では同じデザインの販売は現在ありませんでした。

 

キャモ コットンブレンド フーディフーディ

定価55ドルですが、セールで40.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで24.6ドル
約2,583円です。

 

日本のラルフローレンでは同じ商品が14,190円で販売されています。
日本の価格がボッタクリに見えてしまいます(笑)

 

 

 ガールズ

ポロベア ジャージー Tシャツ

定価39.5ドルですが、セールで29.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで18ドル
約1,890円です。

日本では現在発売されていませんが、ポロベアの別デザインのロンTが10,890円で販売されています。

ポロベア ジャージー Tシャツ

定価35ドルですが、セールで25.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで15.6ドル
約1,638円です。

日本では色違いのTシャツが販売されています。
定価9,790円です。

 

エンブロイダード クロスワード ロゴ Tシャツ

定価35ドルですが、セールで25.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで15.6ドル
約1,638円です。

日本では同じデザインでロンTタイプが9,790円で販売されています。

 

 

フレンチテリー フルジップ フーディ

定価49.5ドルですが、セールで36.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで22.2ドル
約2,331円です。

日本では色違いが11,990円で販売されています。

日本ではフリースのフーディで同じカラーが販売されていました。
こちらは13,090円。
沖縄では11月12月だとフリースでは暑すぎるので、フレンチテリーの方が重宝します。

 

フローラル コットン ファン シャツドレス

定価65ドルですが、セールで48.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで29.42ドル
約3,087円です。

日本では同じデザインのシャツドレスは販売されていませんでした。
アメリカ限定かもしれませんね。

日本で販売されている別デザインのフローラルコットンシャツドレスは19,690円しますので、日本で販売されていればそれぐらいの価格になるでしょう。

ロゴ コットン ジャージー Tシャツ

定価39.5ドルですが、セールで23.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで14.4ドル
約1,512円です。

日本では現在販売されていないようです。

ロゴ コットン ジャージー Tシャツ

定価39.5ドルですが、セールで23.99ドルに値下げ。
そこからの40%OFFで14.4ドル
約1,512円です。

日本では現在販売されていないようです。

 12点で225.92ドル

 

今回子供服を合計12点購入しました。
割引前が357.88ドルですが、ブラックフライデーの40%OFFが適用されて225.92ドルです。
1ドル105円で計算すると23,721円です。

1点あたり2,000円弱でラルフローレンの子供服が買えました。

ラルフローレンは質がいいですし、日本でも人気のあるブランドなのでユーズドでも高く売れます。
サイズアウトした後に売れば、実質的な価格はユニクロやしまむらよりも安くなってお得なんですよねー。

追記 アメリカからオーダーした商品が届きました

 

12月11日にアメリカから発送された商品が17日に届きました。
届いてすぐに検品したのですが、ガールズのパーカーで紙タグはSなのに、服のタグがMになっているものが1点ありました。
Sを注文したのにMが届いたことも残念ですが、サイズの違うタグが間違って付けられていることに驚きです。
日本ではほとんど考えられないミスですよね。
まぁ価格が安かったですし、長く着られると考えれば許せる範囲ですかね。

まとめ

ブラックフライデーに合わせてアメリカのラルフローレンで子供服を購入しました。

アメリカのラルフローレンは日本への直送はしていないので、転送会社を通して日本へ送ってもらっています。

転送会社はたくさんあります。
私は以前はUSAでお買い物さんを利用していましたが、今年からMyUS.comに乗り換えました。

USAでお買い物さんへの支払いは銀行振込で、PayPalを利用するとクレジットカード払いが可能なんですが手数料の負担があるのでいつも銀行振込で支払っていました。

一方MyUS.comは支払いにクレジットカードが使えるのでとても便利です。
プレミアムメンバーシップに登録すると2年間の会費が無料で、アメックスだと送料が30%OFFになります。
※現在は30%OFFではなく15%OFFとなっているようです。

USAでお買い物さんのように転送料がかからなく、送料のみなので総額も安くなりお得です。

近いうちにMyUS.comについても詳しくご紹介したいと思います。

ラルフローレンで買い物するならアメリカのポイントサイトRakuten.comを経由するとお得!!
私の紹介リンクでRakuten.comに登録し、Rakuten.comに掲載されているショッピングサイトで20ドル以上のお買い物をすると20ドルがキャッシュバックされますよ。
ラルフローレンでお買い物される方はその前にRakuten.comに登録してお得にキャッシュバックをゲットしましょう!!
Rakuten.comの会員登録はこちらからどうぞ

USAでお買い物さんを使ってブラックフライデーで購入した時の過去記事はこちら

ブラックフライデーにアメリカのラルフローレンから個人輸入!セール価格からさらに40%OFF+特定カテゴリはさらに10%OFFに

7 COMMENTS

みっく

こんにちは。突然すみません。いつも個人輸入の記事、参考にさせてもらってます!
もし経験があったら教えていただきたいのですが、今回もラルフの公式サイトで購入しようとしたところ、最後の確認画面までは進むのですが、何度やっても決済が完了せず、paymentの画面に戻って再度やってくださいとのエラーが出てしまうのですが、このような経験はありますか?別のクレジットカードを入力したりもしてるのですが解決せず…もし解決方法を知っていたら教えてほしいです…。突然すみません。よろしくお願いします。

返信する
さや

みっくさんこんにちは。
コメントに気付くのが遅れまして大変申し訳ございません。

私は今回のブラックフライデーでも問題なく注文できました。
ただ私が購入したのは11月26日と27日で28日から決済でエラーが出る人が続出しているようです。
そのため28日から規制が厳しくなったのではないかと思います。
私は28日以降購入していないので、現在私も購入できない可能性があります。
ラルフローレンではこれまでエラーはないのですが、他のブランドプロテクションのあるブランドですと、決済エラーは何度もあります。
日本のクレジットカードや日本で作成されたpaypalをはじいて決済ができませんでした。
ラルフローレンも規制をかけてきているのだと思います。

返信する
machi

はじめまして。こちらのブログを参考に
ラルフローレンでブラックフライデーでお買い物をしようと思い挑戦しました!
さやさんはアメリカで発行のクレジットをお持ちですか?私は日本で発行のクレジットなのですが決済ではねられてしまいました。日本で登録したPayPalも使えないと。
shipping 住所を転送業者さん
billing 住所をJAPAN選択で自分の住所
このように入力をしてお買い物されていますか?長々と質問コメント、失礼しました!教えていただけると幸いです。

返信する
さや

machiさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

私は日本のクレジットカードしか持っていません。
私が購入したのは11月26日と27日で28日から決済でエラーが出る人が続出しているようです。
そのため28日から規制が厳しくなったのではないかと思います。
私は28日以降購入していないので、現在私も購入できない可能性があります。

私が注文した時にはshipping 住所は転送業者に、billing 住所は転送会社または自分の住所にしてどちらも注文が通っています。

ブラックフライデー直後から決済ができないという情報がちらほら入っていまして、私は普通に決済できたのですがpaypalで決済したのが未決済となっていて、キャンセルされたと勘違いして同じ注文を何度もやってしまいました。
Amazonみたいに簡単にキャンセルできるかと思いきや、キャンセル依頼だしたら一旦受け取ってから返品するように言われました。
合計8回130点以上も注文したものが日本へ送られてくると思うとぞっとします(笑)

返信する
匿名

早速コメントへ返信いただき感謝いたします。130点!それは少しぞっとしますね(><)
私は現地時間26日に決済が日本で登録したPayPalで通り、オーダーナンバーが届いたのですが今確認したらステータスがReleasedになっていました。買えなかったのですかね…恐らく。。今回ブランドプロテクションがかかったのか、日本のクレジットや日本のPayPalが使えなくなったとゆうお話を聞きました。
今回が初めてのラルフローレンからの購入で
これから楽しくお買い物したいなと意気込んでいたのでとても残念です。
またなにか情報がありましたら教えてくださいませm(_ _)mご回答ありがとうございます!!

返信する
さや

オーダーステータスがReleasedになっていれば注文できていますよ!!
私もReleasedの意味を間違えて捉えてしまって、それで何度も注文しちゃったんです。
Amazonで買い物慣れしているからすぐにキャンセルすればいいと思っていたらできず・・・(笑)

もう少ししたらShippedに変わると思います。
無事に発送されるといいですね。

返信する
machi

さやさん!教えていただきありがとうございますm(_ _)m今まさに再度購入を挑戦しようと思っていたところでした!(><)無事届くのを祈って待ちます!Amazonだと簡単にキャンセルできるんですね!
すごくブログが参考になりました!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。