年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ヒルトンに半額で宿泊できるフラッシュセール【11月20日14時よりスタート】


ヒルトンが半額で予約できる「フラッシュセール」が今年初めて開催されることが発表されました。

72時間限定でフラッシュセールが行われますよ。

ヒルトンに安く泊まりたい方、ヒルトンダイヤモンド修行をしたい方にはおすすめです。

ヒルトン72時間限定フラッシュセール詳細

開催期間
2018年11月20日(火)14:00~2018年11月23日(金)14:00

キャンペーン内容
フラッシュセール期間中にヒルトンの対象ホテルにおいて、2018年11月20日~2019年3月28日までの期間内に完了するご滞在をご予約すると40%の割引価格で予約ができます。
ヒルトンオナーズ会員でログインして予約するとさらに10%追加割引が適用され、50%OFFになります。

キャンペーン対象ホテル
日本・韓国・グアムのホテルが対象です。
ヒルトンニセコビレッジ、ヒルトン東京、ヒルトン東京ベイ、ヒルトン東京お台場
コンラッド東京、ヒルトン成田、ヒルトン小田原リゾート&スパ、ヒルトン名古屋
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン、ヒルトン大阪
コンラッド大阪、ヒルトン福岡シーホーク
ヒルトン沖縄北谷リゾート、ダブルツリー byヒルトン沖縄北谷リゾート
ダブルツリーbyヒルトン那覇、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
コンラッド・ソウル、ミレニアム・ソウル・ヒルトン
ヒルトン釜山、ヒルトン慶州、ヒルトン・グアム・リゾート&スパ、
ヒルトン・プーケット・アルカディア・リゾート&スパ
コンラッド・コサムイ、コンラッド・コサムイ・レジデンス
コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド
ウォルドーフ・アストリア・モルディブ・イターフシ

タイムセール規約
※下記画像はタップすると拡大されます。

ヒルトン72時間限定のフラッシュセールはこちら

ヒルトン思い出の瞬間も ポイントも3倍キャンペーンも開催中


ヒルトンのフラッシュセールだけでも非常にお得ですが、宿泊のベースポイントが3倍獲得できるキャンペーンも開催中です。

開催期間
2018年9月10日~2019年1月3日

キャンペーン内容
キャンペーン期間中の滞在完了前にキャンペーンサイトにてキャンペーンにエントリーすると、グジュアリーホテルまたはリゾートでのご滞在ごとにトリプルポイントを、その他のホテルでのご滞在ではダブルポイントを獲得できます。

ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツとコンラッド・ホテルズ&リゾーツがラグジュアリーホテルに分類されます。

キャンペーンの詳細・エントリーはこちら

ヒルトンはどのポイントサイト経由で予約するのがお得?

現在ヒルトンの広告があるポイントサイトは、「Mr. Rebeats(ミスターリーベイツ)」と「楽天リーベイツ」のみです。

Mr. Rebeats」はアメリカのポイントサイトで、登録はすべて英語となります。

Mr. Rebeatsでヒルトンを予約すると、ヒルトン非会員とブルーメンバーは10%、シルバー・ゴールド、ダイヤモンドメンバーは1%ポイントバックされます。

Mr. Rebeatsは日本からだとペイパルでキャッシュバックを受けることが可能です。

私はアメリカのラルフローレンでお買い物するときにはMr. Rebeatsを経由しています。
キャッシュバックもこれまで何度も行っており、これまでに10万円以上はキャッシュバックされました。

ヒルトン以外のアメリカのショッピングサイトを利用することがある方ならMr. Rebeatsはおすすめです。
Mr. Rebeatsの登録はこちら

楽天リーベイツは楽天のポイントサイトです。
楽天リーベイツを経由してヒルトンの予約を入れると2%の楽天ポイントが貯まります。

楽天リーベイツは楽天IDで登録できます。
楽天市場でお買い物をされたことがある方ならほとんどが楽天IDを持っていると思いますので、簡単に登録ができますよ。

私は母の代理でJALの航空券を購入するときによく楽天リーベイツを経由しています。

楽天リーベイツの登録はこちら

直接ヒルトンのサイトから予約してもポイントは一切もらえませんが、ポイントサイトを経由することで少しお得に予約できますので、フラッシュセールにアクセスする際にはMr. Rebeatsまたは楽天リーベイツを経由することをおすすめします。

ヒルトン半額セールは今年初

ヒルトンが半額で予約できるフラッシュセールは今年初めての開催となります。
2017年は3回半額セールが行われたので、セールを定期的にするのが当たり前の間隔になっていました。

それが2018年になってからのセールというと、25%OFF+1泊ごとに5,000円分のレストランクレジットが付くものだったり、25%OFF+ディナーが25%OFFのセールなどでした。
ヒルトンに宿泊するときにレストランも利用する方ならまぁまぁお得なキャンペーンですが、やはり半額セールにはかないません。

もう半額セールはしないのかと思っていたので、今回のフラッシュセールは久々に嬉しいニュースとなりました。

私は去年のヒルトンフラッシュセールでダイヤモンド修行をしました。
そのおかげで2020年3月末まではなんちゃってダイヤモンド会員です。

2017年の秋から修行を始めて年末までには終わる予定だったのですが、1泊だけ年明けに宿泊となり、これが幸いして1年もなんちゃってダイヤモンド会員の期間が延長されました。
ヒルトンダイヤモンド修行最終回【ヒルトン沖縄北谷リゾート】2020年3月末までダイヤモンド延長に!
2018年現在もヒルトンダイヤモンドへのステータスマッチが行われているので、ヒルトン以外のホテルのステータスでヒルトンのダイヤモンド会員に期間限定でなることができますよ。

私はホテルのステータスは持っていませんでしたが、ある方法を利用していとも簡単にステータスマッチに成功してしまいました。
ヒルトンダイヤモンド会員にステータスマッチ成功!ヤフオク落札から18日間の流れまとめ
私のようにヒルトンダイヤモンド修行を行うためにフラッシュセールで予約をまとめて入れるのもいいですし、旅行を予定している方ならヒルトンを宿泊先にするのもおすすめです。

ヒルトンのエグゼクティブフロアの宿泊なら、ステータスがなくてもエグゼクティブラウンジの利用が可能です。
エグゼクティブラウンジが利用できるということは、朝食も無料でいただけますし、アフタヌーンティーやカクテルタイムのサービスもホテルによっては提供されていますので、非常にお得です。

ダイヤモンド修行した時に宿泊したヒルトン沖縄北谷リゾートでのエグゼクティブラウンジでのカクテルタイムやダイヤモンド特典についてはこちらをご覧ください。
ヒルトンダイヤモンド修行3回目【ヒルトン北谷限定12月ダイヤモンド特典登場】
ヒルトンフラッシュセールはヒルトンオナーズ会員であれば半額で予約できます。
ただし予約の変更は不可で、予約時にクレジットカード決済となりますので確実に宿泊できる日に予約を入れるようにしましょう。

とにかくフラッシュセールはお得なので、開催前に宿泊日程を決めてフラッシュセールに備えてみてはいかがですか?

ヒルトン72時間限定のフラッシュセールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。