年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

最大半額!ヒルトン フラッシュセール2019【11月26日14時よりスタート】

ヒルトンホテルが大好きな皆さんに朗報です。

ヒルトンに最大50%OFFで宿泊できる「72時間限定フラッシュセール」が今年初めて開催されます!!

2020年6月30日までの宿泊が対象ですので、年末年始や春休み、ゴールデンウィークにヒルトンをご利用される方はセール価格で予約可能です。

ヒルトンに安く泊まりたい方、ヒルトンダイヤモンド修行をしたい方にはおすすめです。

ヒルトン72時間限定フラッシュセール詳細

 

 

開催期間
2019年11月26日(火)14:00~2019年11月29日(金)14:00

キャンペーン内容
フラッシュセール期間中にヒルトンの対象ホテルにおいて、2019年11月26日~2020年6月30日までの期間内に完了するご滞在をご予約すると40%の割引価格で予約ができます。
ヒルトンオナーズ会員でログインして予約するとさらに10%追加割引が適用され、50%OFFになります。

キャンペーン対象ホテル

日本、グアム、韓国のホテル

ヒルトンニセコビレッジ、コンラッド東京、ヒルトン東京、
ヒルトン東京ベイ、ヒルトン東京お台場
ヒルトン小田原リゾート&スパ、ヒルトン成田、
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン、ヒルトン名古屋
コンラッド大阪、ヒルトン大阪、ヒルトン福岡シーホーク
ヒルトン沖縄北谷リゾート、ダブルツリー byヒルトン沖縄北谷リゾート
ダブルツリーbyヒルトン那覇、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
コンラッド・ソウル、ミレニアム・ソウル・ヒルトン
グランド・ヒルトン・ソウル、ヒルトン釜山、ヒルトン慶州
ヒルトン・グアム・リゾート&スパ
コンラッド香港

タイムセール規約

※下記画像はタップすると拡大されます。


ヒルトンフラッシュセール2019はこちら

 

ヒルトンはどのポイントサイト経由で予約するのがお得?

現在ヒルトンの広告があるポイントサイトは、「Mr. Rebeats(ミスターリーベイツ)」と「楽天リーベイツ」のみです。

Mr. Rebeats」はアメリカのポイントサイトで、登録はすべて英語となります。

Mr. Rebeatsでヒルトンを予約すると、ヒルトン非会員とブルーメンバーは3%、シルバー・ゴールド、ダイヤモンドメンバーは1%ポイントバックされます。

Mr. Rebeatsは日本からだとPayPalでキャッシュバックを受けることが可能です。

私はアメリカのラルフローレンでお買い物するときにはMr. Rebeatsを経由しています。
キャッシュバックもこれまで何度も行っており、これまでに15万円以上キャッシュバックされました。

ヒルトン以外のアメリカのショッピングサイトを利用することがある方ならMr. Rebeatsはおすすめです。
Mr. Rebeatsの登録はこちら

楽天リーベイツは楽天のポイントサイトです。
楽天リーベイツを経由してヒルトンの予約を入れると2%の楽天ポイントが貯まります。

ダイヤモンド会員は0.5%、それ以外は2%のポイントバックとなっています。

楽天リーベイツは楽天IDで登録できます。
楽天市場でお買い物をされたことがある方ならほとんどが楽天IDを持っていると思いますので、簡単に登録ができますよ。

私は母の代理でJALの航空券を購入するときによく楽天リーベイツを経由しています。

楽天リーベイツの登録はこちら

直接ヒルトンのサイトから予約してもポイントは一切もらえませんが、ポイントサイトを経由することで少しお得に予約できますので、フラッシュセールにアクセスする際にはMr. Rebeatsまたは楽天リーベイツを経由することをおすすめします。

ヒルトンフラッシュセールでダイヤモンド修行はいかが?

ヒルトンのセールは5月の100周年100時間セール、11月の最大40%OFFのフラッシュセールに続いて今回が3回目となります。
ヒルトンに40%OFFで宿泊できるフラッシュセール【9月24日16時よりスタート】 ヒルトン100時間限定半額セール5月20日12時よりスタート【ヒルトン100周年100時間セール】

また今回のフラッシュセールは最大50%OFFで、今年初めての50%OFFセールとなります。

正規料金では高いヒルトンが安く予約できるのでおすすめです。

私は2017年のヒルトンフラッシュセールでダイヤモンド修行をしました。
そのおかげで2020年3月末まではなんちゃってダイヤモンド会員です。

2017年の秋から修行を始めて年末までには終わる予定だったのですが、1泊だけ年明けに宿泊となり、これが幸いして1年もなんちゃってダイヤモンド会員の期間が延長されました。
ヒルトンダイヤモンド修行最終回【ヒルトン沖縄北谷リゾート】2020年3月末までダイヤモンド延長に!

2019年現在もステータスマッチは行われていますが、私がダイヤモンド修行をした時よりは条件が悪くなっています。

ステータスマッチで90日間限定のゴールドステータスが付与されます。
この期間中に10泊でゴールドステータス、18泊でダイヤモンドステータスが2021年3月末まで付与されます。

ダイヤモンドステータスを獲得するには18泊の宿泊が必要ですが、通常ですと60泊しないとダイヤモンドにはなれないので、お得にダイヤモンドステータスを獲得するにはステータスマッチの利用がおすすめです。

他社ホテルのステータスをお持ちの方なら、ヒルトンにステータスマッチしてまずはゴールドステータスを獲得。
その後90日間で18泊すれば、クリアから数日でダイヤモンドステータスに昇格されます。
ダイヤモンドステータス2021年3月末までです。

私はホテルのステータスは持っていませんでしたが、ある方法を利用していとも簡単にステータスマッチに成功してしまいました。
ヒルトンダイヤモンド会員にステータスマッチ成功!ヤフオク落札から18日間の流れまとめ

私のようにヒルトンダイヤモンド修行を行うためにフラッシュセールで予約をまとめて入れるのもいいですし、旅行を予定している方ならヒルトンを宿泊先にするのもおすすめです。

ヒルトンのエグゼクティブフロアの宿泊なら、ステータスがなくてもエグゼクティブラウンジの利用が可能です。
エグゼクティブラウンジが利用できるということは、朝食も無料でいただけますし、アフタヌーンティーやカクテルタイムのサービスもホテルによっては提供されていますので、非常にお得です。

ダイヤモンド修行した時に宿泊したヒルトン沖縄北谷リゾートでのエグゼクティブラウンジでのカクテルタイムやダイヤモンド特典についてはこちらをご覧ください。
ヒルトンダイヤモンド修行3回目【ヒルトン北谷限定12月ダイヤモンド特典登場】

2020年3月末まではステータスマッチによるダイヤモンドステータスですが、2020年4月以降もダイヤモンドステータスの予定です。

それはヒルトンVISAプラチナカードでダイヤモンドステータスの条件をクリアしたためです。

ダイヤモンド修行は1回きりですが、その後もダイヤモンドステータスを維持したいならヒルトンVISAプラチナカードを取得して条件をクリアするのがベストです。
ヒルトンオナーズVISAプラチナカード発行【ヒルトンダイヤモンドへの近道】

ヒルトンフラッシュセールまとめ

ヒルトンフラッシュセールはヒルトンオナーズ会員であれば50%OFFで予約できます。
ただし予約の変更は不可で、予約時にクレジットカード決済となりますので確実に宿泊できる日に予約を入れるようにしましょう。

とにかくフラッシュセールは最もお得にヒルトンに泊まれるセールですので、年末、年始、ゴールデンウィークなど連休を利用して宿泊してみてはいかがですか?

ヒルトン72時間限定のフラッシュセールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。