1クリック忘れて6,000ポイントをもらい損ねた・・・

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

rakutensuperpoint.png

 

今日はさやが犯したミスを暴露しちゃいます。

今年の7月に母の楽天カードを発行しました。

これまで母が使っていたクレジットカードは
還元率が0.5%しかなく、
しかも年会費がかかるクレジットカードを使っていたのでもったいないと思い、
楽天カードを紹介しました。

ちょうどその時期、
某アフィリエイトサイトのセルフバックで1万円のキャッシュバックがあったのも、
楽天カードを作る理由になりました。

スポンサードリンク



週末だったこともあり、
楽天カードの入会キャンペーンでは最大8,000ポイントがもらえました。

内訳はというと、
check03_blue30x30.png新規入会特典で2,000ポイント(エントリー不要)
check03_blue30x30.png新規入会限定特典で2,000ポイント(要エントリー)
check03_blue30x30.pngカード利用特典で4,000ポイント(要エントリー)

新規入会特典の2,000ポイントは
カードが到着してからすぐに受け取りました。

こちらは通常ポイントでの付与なので、
ポイントが増えていけば使わなくても失効しないポイントです。

そしてカード利用ポイントですが、
楽天カードは到着後すぐに母のメインカードとして使っているので、
条件は難なくクリアしていました。

10日以内に楽天カードを使うと500ポイントプレゼントのキャンペーンもあり
しっかり500ポイントも獲得しました。

で、新規入会限定特典とカード利用特典の付与日がいつだったか気になり
調べてみました。

楽天では自分がエントリーしたキャンペーンを履歴からチェックできます。
⇒⇒エントリー履歴確認はこちら(要楽天IDログイン)

そしたら、楽天カードのエントリー履歴が出てこないんです。

母が楽天カードを申し込んだ時期の入会キャンペーンの内容を調べたところ、
2つの特典は10月20日に付与日となっていました。

しかしポイントが付いた形跡はなく、
ポイントが失効したということでもありません。



楽天カードのキャンペーンにエントリーし忘れてしまったんです!!

あっちゃぁぁぁぁ!
やっちゃったぁぁぁ!

たった1クリックで終わるエントリーをし忘れたために
6,000ポイントも獲得し損ねました。

残念。。。

これは完全にさやのミスです。

お母さまごめんなさいまし。。。

まぁ母にはキャッシュバックの1万円話しかしていなかったので、
このことについてはまだバレていません。

さやが話さなければバレナイと思いますが(笑)

しょうがない!

母には6,000円分何かプレゼントをあげようと思います。

みなさんも楽天カードに入会する際には
エントリーすることを忘れないでくださいね。

ちなみにエントリーは楽天カード申し込みバナーの左側にありますよ。

2015y12m03d_082411024.jpg

 

※上の赤枠で囲んだ部分です。

楽天カードに申し込みした後でもエントリーはできますので、
必ずキャンペーン期間中にエントリーするようにしてくださいね。

現在の楽天カードの入会キャンペーンは8,000ポイント獲得できます。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す