Amazonプライム年会費1,000円割引【Amazonプライムデー2017開催】

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



2015年からスタートしたAmazonプライムデー。
今年も行われることが決定しました。

Amazonプライムデー2017の開催日は2017年7月10日(月)~7月11日(火)23:59までです。

AmazonプライムデーはAmazonの有料会員サービス「Amazonプライム」会員のみが利用できるAmazon最大のセールです。

Amazonプライムデーに先駆けて3日間限定で、Amazonプライム会員の年会費が1,000円割引になるキャンペーンを行っています。
まだAmazonプライム会員に登録していない方は今がチャンスですよ!

スポンサードリンク



Amazonプライム年会費1,000円割引キャンペーン



 キャンペーン期間
2017年6月30日(金)~2017年7月2日(日)

 キャンペーン内容
キャンペーン期間中にAmazonプライムに登録されると初回年会費が1,000円割引の2,900円になります。

Amazonプライムの登録はこちら 

Amazonプライムのメリット・特典とは?

Amazonプライムは年間3,900円(キャンペーン中は2,900円)の有料会員サービスです。

Amazonプライム会員になるとAmazonのいろいろなサービスを利用できるようになります。

 お急ぎ便・お届け日時指定が無料・送料無料


Amazonをよく利用する方にとって最もお得なのがお急ぎ便・お届け日時指定が無料で利用できるサービスです。
こちらのサービスはAmazonプライム会員でなくても配送のオプションとして利用できるのですが、1回につき360円かかります。

当日お急ぎ便は注文した当日に配送されるサービスで地域は限られますが、1回につき514円かかります。

これらすべてのサービスがAmazonプライム会員なら無料で何度でも利用できますので、利用すればするほどAmazonプライム会員のメリットは大きくなりますね。
ちなみにお急ぎ便を年に11回以上利用するならAmazonプライムに登録する方がお得です。

 Amazonプライムビデオ見放題


対象の映画やドラマ・アニメなどがAmazonプライム会員なら見放題で利用できるサービスです。
我が家はこのAmazonプライムビデオに大変助けられています。

小さい子供が2人いるので、長い間車に乗っている時やフライトの時にはiPadにAmazonプライムのビデオをダウンロードしておいてアニメを見せています。
ダウンロードして48時間は通信できない状態でも視聴できるので、機内モードでも視聴できるのがメリットです。

ドラえもんや妖怪ウォッチ、おかあさんといっしょ、ミッキーマウスクラブハウス・ドックはおもちゃドクター・小さなプリンセスソフィアなど子供たちが大好きな番組がたくさんそろっているのが魅力的です。

 プライムミュージックで音楽聞き放題



Amazonプライムミュージックの音楽が聞き放題です。
100万曲以上の音楽がいつでもどこでも無料で聞けます。

他の有料聞き放題サービスに比べて曲数は少な目ですが、Amazonプライム会員の年会費の安さを考えたらお得だといえます。

私はスマホにAmazonプライムミュージックのアプリを入れて好きな曲をダウンロードしてたまに聞いていますよ。

 会員限定先行タイムセール


Amazonでは毎日タイムセールが行われていますが、Amazonプライム会員はタイムセールに30分早く参加できる特典があります。

タイムセールは数量限定なので早く参加できることにより、欲しい商品を確実にゲットすることができます。

 

 Amazon Kindleが4,000円割引


Amazonプライム会員は、電子書籍リーダーKindleが4,000円OFFになるクーポンがもらえます。
Kindleを購入するならAmazonプライム会員になって4,000円OFFで購入する方がお得です。

Amazonプライム年会費が実質0円になります。

またKindleオーナーライブラリーではKindleまたはFireタブレットから毎月1冊好きなタイトルを無料で読める特典が付いています。
ベストセラーやコミックなど2万冊以上の和書と60万冊以上の洋書のKindle本の中から選ぶことができます。

本好きにはたまらないサービスだと思います。

 プライムフォト

Amazonプライム会員ならカメラやスマホで撮影した写真を何枚でもプライムフォトに保存することができるサービスです。
専用のAmazonプライムフォトアプリをダウンロードすれば自動的に保存されます。
スマホの容量を確保したい方にはおすすめのサービスですね。

月241円でお得なサービスが使い放題

Amazonプライム会員は年会費3,900円で月にすると325円です。
キャンペーン期間中は2,900円ですから月にすると241円で利用できます。

これらの特典がすべて使えて月241円なら非常にお得だと思いませんか?

初めてAmazonプライムに登録される方は30日間無料で利用できるので、まずは試しに登録してみて30日後に継続するか決めるといいでしょう。

Amazonプライムは2017年6月より月額制のサービスも開始され、月400円で利用できるようになりました。
たまに使うという方であれば使う月だけAmazonプライムに登録することも可能です。

ますます使いやすくなったAmaoznプライム。

Amazonプライムデーでは多くの商品がタイムセールになりますので、ぜひこの機会にAmazonプライムに登録されてはいかがですか?

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す