年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ヒルトンゆとりの夏旅セールで25%OFF+5,000円のレストランクレジット付


ヒルトンのセールが久々に行われています。

今回のセールはこれまでとはちょっと変わっていまして、25%OFFセールにレストランクレジットとして5,000円分がついています。
レストランの利用金額から5,000円が割引される特典ということです。

また12歳以下のお子様は朝食無料特典もついています。
夏休みの家族旅行に最適なキャンペーンです。

ヒルトンゆとりの夏旅セール詳細


キャンペーン期間
2018年5月15日14:00~2018年5月31日14:00

キャンペーン内容
日本国内・韓国国内およびグアムにあるヒルトングループの本セール参加ホテルにおいて、2018年5月15日~2018年8月31日までの期間内に完了するご滞在を予約すると25%OFFと1泊につき5,000円分のレストランクレジットが付与されます。
※ヒルトンオナーズ会員以外は20%
また12歳以下のお子様は朝食無料。

対象ホテル
ヒルトンニセコビレッジ、ヒルトン東京
ヒルトン東京ベイ、ヒルトン東京お台場
コンラッド東京、ヒルトン小田原リゾート&スパ
ヒルトン成田、旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
ヒルトン名古屋、ヒルトン大阪
コンラッド大阪、ヒルトン福岡シーホーク
ヒルトン沖縄北谷リゾート、ダブルツリー byヒルトン沖縄北谷リゾート
ダブルツリーbyヒルトン那覇、ダブルツリー byヒルトン那覇首里城
コンラッド・ソウル、ミレニアム・ソウル・ヒルトン
ヒルトン釜山、ヒルトン・グアム・リゾート&スパ

タイムセール規約

本セールの対象となるルームは、各ホテル毎に選定された各種プレミアム・ルームとなります。
各種プレミアム・ルームには、スイートルーム・エグゼクティブルーム・デラックスルームなどが含まれます。
空室状況によりご利用いただけない場合があります。ホテルによって、それぞれ異なる特典除外日が適用される場合がございます。
料金は1室1名様または1室2名様でのご利用の場合の宿泊料金です(諸税、部屋付け料金、チップ、リゾート料金は含まれていません)。
すべての本セール参加ホテルにて、シンプルステイ料金(以下「BAR」)から最大20%の割引が適用されます。
ヒルトン・オナーズ会員の方には、さらにBARから5%の追加割引が適用されます。

本セールには、ルーム料金の割引に加え、日本、韓国およびグアムのホテルについて、それぞれ5,000円、50,000ウォン、50米ドルのホテル内レストラン・クレジットが適用となります。
レストラン・クレジットは、1泊あたり1部屋、ご滞在1回につき適用となり、ご滞在期間に応じて累積され、チェックアウト時に失効します(例:日本のホテルに3泊ご滞在の場合、15,000円までご利用いただけます)。

ヒルトンゆとりの夏旅セールのサイトはこちら

宿泊対象期間が8月31日までなので夏休みの旅行にも使えますね。

5,000円のレストラン・クレジットはホテルによっては一部対象外のレストランもあるようですので、ご自身が宿泊するホテルの対象外のレストランは要チェックです。

レストラン・クレジットは1泊につき5,000円ですので2泊なら10,000円分獲得できます。
2泊のうち1回はホテルのレストランでディナーをいただき、1回のディナーで1万円分消費するという使い方もできます。

12歳以下のお子様は朝食無料特典もついていますので、大人が朝食を利用する際には大人分の料金だけで子供もいただけます。

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートを予約検討中

6月1日にダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートがオープンします。
せっかく沖縄に住んでいるのでオープン直後にでも一度宿泊しようかと検討しています。

元々はポイントで宿泊を考えていたのですが、今回のセールがスタートしたのでセールを利用しての宿泊もいいかなと思い始めました。

ゆとりの夏旅セールでは最もランクの低いシティビューのお部屋は対象外で、ツインファミリールーム以上のお部屋が対象となっています。

ツインファミリールームでセールでの価格が24,713円です。
こちらに5,000円分のレストランクレジットが付きますので実質19,713円ですね。

HPCJ割引は今回のセールと同じく25%割引ですが、セールだとレストランクレジットが付きますのでその分お得です。

HPCJ割引はキャンセルができるメリットはありますが、旅行日が決定しているならセールを利用しての予約がおすすめです。

ちなみにお隣のヒルトン沖縄北谷リゾートで同じ日程で見てみました。

セールで最も安いプランのプライベートガーデン付きのツインゲストルームで26,544円です。
プライベートガーデン付きのお部屋は1階にあり、プライベートガーデンからラグーンプールへ直行できるのでプール利用者にはおすすめのお部屋です。

ダブルツリーのお値段と2,000円も変わらないのであれば、エグゼクティブラウンジが使えることヒルトン沖縄北谷リゾートの宿泊がお得感はありますね。

沖縄は現在梅雨に入っていまして梅雨明けは毎年6月23日前後です。
なので6月上旬の宿泊はプールが利用できるかどうかは微妙です。

ほぼ梅雨明けしているであろう6月最後の週末でチェックしてみたら、予約ができない状態です。
去年11月にあったヒルトンの半額セール(フラッシュセール)は2018年6月30日までの予約ができたので、その時に売り切れになってしまったのでしょう。

皆さん考えることは同じですね。

1つ前の週末6月23日~24日は46,125円で前日の倍以上の価格で高すぎます。

セールの期間が5月31日までなので、週間天気予報で雨が降らないようであれば6月前半に予約を入れようかなと思います。

ヒルトンを少しでもお得に予約する方法


ヒルトンの予約はポイントサイトを使うのがおすすめです。

現在日本のポイントサイトにはヒルトンの広告はありませんが、海外のポイントサイト「Mr. Rebates」を経由するのがおすすめです。

ブルー以外のヒルトンメンバーは2%キャッシュバック、ブルーメンバーとメンバーではない方なら3%のキャッシュバックがあります。


私はダイヤモンド会員なので2%が適用され、2万円の宿泊費なら約4$がキャッシュバックされます。

10$からキャッシュバックの申請ができるのですが、当サイトからMr. Rebatesに登録すれば5$がプレゼントされるので10$はすぐに到達できるでしょう。

Mr. Rebatesで「Hilton」と検索して、下の画像にある「Shop Now」をクリックすればヒルトンの公式サイトにいきますので、あとは普通に予約するだけです。

Mr. Rebatesの登録はトップページの右上にある「Join」をクリックしてから行います。

Mr. Rebatesの登録はすべて英語ですが、中学程度の英語の知識があれば登録は問題なくできますよ。

ヒルトンの予約を入れる際にはMr. Rebatesを経由すると少しだけお得です。

こちらからの登録+広告利用で5$がもらえます。
Mr. Rebatesの登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。