年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

iPad専用キーボード購入しました

iPadをゲットしたらずっと欲しいと思っていたキーボードですが
とうとう買っちゃいましたよ!!

先日の記事で2つのキーボードで迷っていると言いましたが
あのキーボードに決めました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

マイレージ裏技情報はこちらから  

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B
 

で、実際に購入してiPadのカメラで撮影したのがこちら↓
 

appleのワイヤレスキーボードにしました。

もうすぐに欲しくなって、appleを取り扱っている某家電量販店に行ってきました。

購入後すぐにiPadとキーボードの設定をして使ってみました。

この記事も初めてiPadと購入したキーボードを使ってます。 
これかなりイイです!!

打ちやすいですしキーボードは思ったより軽く
持ち運んでもそんなに苦にはなりませんね。

これまでほとんどブログは家で書いてましたが、

これからはiPad+キーボードのセットで
外出先でも気軽にブログが更新できそうです。

キーボードの購入を検討してされている方!!
これはオススメですよ。

あとはキーボード専用のケースを購入するだけです。

今アップルストアで購入したいケースがあるのですが、
納期に2週間~3週間ほどかかるようです。

それならヤフオクで購入しようかと思っています。

ケースを購入したらまたブログにて報告したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。