2012年6月のマイル実績(4千マイル超)

このブログ昨日は20位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月紹介しています前月のマイル実績です。

楽天スーパーポイントやTポイントなどANAマイルに移行できるポイントは考慮しないで、
実際にマイルとして加算された分をご紹介します。

先月もこれのおかげで数千マイル獲得できちゃいました!
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



以下が2012年6月のマイル実績となります。

 ANA JCBカード  1,690
 AMCモバイルプラスEdyマイル  344
 Edyマイル  182
 ANAカードマイルプラス  6
 ポイント移行マイル  2,000
 ANAマイレージモール  35
 合計  4,257

2012年6月は4,257マイル獲得できました。

5月も4千マイル超でしたが、5月よりも少し多くマイルを貯めることができました。

今年の2月にあるクレジットカードを発行しまして、
今はそのカードをメインカードとして利用していますが、
まだそのカードのポイントをマイルに移行していません。

なのでマイル口座には反映されていないマイルが3万マイル程貯まっています。

今はメインとして使っていないANA JCBカードで
6月は1,690マイルも貯まっていたのには驚きです。

ポイント移行マイルのポイントは全て無料で貯めたポイントです。
これまでほとんどポイントサイトなどで貯めたポイントを
マイルにしていなかったので今年は少しずつマイルに移行しています。

で先月は2,000マイル分交換しました。

無料で貯めたポイントでも毎月コツコツやっていると案外貯まるもんですね。

2月からマイレージ教材「アイスカイアンバサダー」を実践してから
マイルの貯まるスピードが一段と早くなっています。

買い物をする際にちょっと工夫するだけでこれまでの数倍多くマイルを貯めることができるからです。

それとさやから「アイスカイアンバサダー」を購入した方に配布している特典レポート
「本物のANAマイレージ裏技暴露」を実践しているからというのもあります。

この裏技をすでに実践されている方も同じように毎月数千マイル稼いでいるでしょう。

最近さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方から
特典レポートについてコメントをいただきました。

「こんな裏技あるんですね。私の場合これを実行するだけで毎年数万マイルは
確実に貯めることができます。今まで1,000マイルしか貯められなかった自分が
情けないです。」

ということでした。

他にも嬉しいメールが届いています。

アイスカイアンバサダー」を実践すればこれまでよりも多くマイルを貯めることができるうえ、
さやの特典レポートの裏技を実行すればそれだけでも年間3万マイル以上は獲得可能です。

はっきりいって「アイスカイアンバサダー」の元は十分取れるほどマイルが貯まります。

なので買って損することはないですよ!!

今なら19,800円で販売されているマイレージ系に関する情報商材の内容を暴露した
特典レポートも配布中です。

アイスカイアンバサダー」の価格以上の情報商材の内容までついてくるのですから
どっちがメイン商品かわからなくなっちゃいますね。

でもその特典レポートは期間限定での配布です。

アイスカイアンバサダー」は7月17日をもって値上げされます。

実際いくら値上げされるか今のところわかっていません。

購入されるなら値上げ前の方がいいですし、
期間限定で配布している特典レポートもぜひ手に入れてください。

さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
「iSky Ambassador購入者限定サイト」にご招待しています。

このサイトで特典レポートを入手することができ、
今後新たに特典を追加した場合もすぐに手に入れることができます。

はっきり言って他の「アイスカイアンバサダー」紹介サイトよりも
お得な情報が満載の特典だと思います。

◆ マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)レビュー

◆ マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入特典まとめ

マイルを貯めるプロが教えるANAマイル獲得戦略
さやからの申し込み者様だけで270名突破 売れてます

 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す