年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

2013年2月のマイル実績(約15,000マイルゲット!)

いつもより更新が遅くなりましたが、先月獲得したANAマイレージの実績をご紹介したいと思います。
先月もメトロポイントから移行した分が反映され、1万マイル以上獲得できました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ


以下が2013年2月のマイル実績となります。

ANA JCBカード 120
AMCモバイルプラスEdyマイル 826
Edyマイル 413
メトロポイント 13,230
合計 14,589

2013年2月は14,589マイル獲得できました。
あと411マイルあれば、ローシーズンで東京⇔沖縄の往復特典航空券がゲットできます。
これは1か月だけでのマイル獲得数ですよ。
去年までは1か月に最大で5,000マイルほどでしたので、今年に入って劇的にマイルが貯まっている状態です。
1月は26,992マイル、2月は14,589マイル獲得し、2か月で41,581マイル貯めました。
2月はメインカードのポイントはマイルに移行していないですし、
2月中旬以降は出産・入院のためほとんど外出しておらず、Edyの利用も初旬のみでこの結果です。
獲得したマイルの大半がメトロポイントから移行した分であり、
メトロポイントに移行する前のポイントは、自己アフィリエイトや「ハピタス」で広告を利用した分だったりハピ友ポイントだったりします。
こうしてみてみると、やはり「ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」とメトロポイントのポイント相互交換で爆発的にマイルを稼げるようになったのは間違いありません。
この制度の改悪がされなければ、2013年は10万マイルは確実に超えるでしょう
今月獲得したハピ友ポイントだけで16,656マイル相当ありましたから、今年はハピ友ポイントだけでも大量にマイルが獲得できると思います。
【参考記事】 2月分ハピ友ポイントで特典航空券Getできちゃうよ!!
今年からマイルを貯めようと思っている方!!
ANAカードを作るなら断然「ソラチカカード」をおすすめします
ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」をお持ちでない方は早めに申し込みしておきましょう。
今ならANAカード入会キャンペーン実施中!!

高還元ポイントサイト「ハピタス」も利用して無料でマイルを稼ぎましょう!!
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。