2013年4月のマイル実績(1万マイル超Get)

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ゴールデンウィーク最終日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
さて毎月恒例のマイル実績のご紹介です。
4月はメトロポイントからANAマイルへの申請ができなかったので
ハピタスポイントからの移行分はなかったものの10,000マイル以上積算されました。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちら

スポンサードリンク



以下が2013年4月のマイル実績となります。

ANA JCBカード 20
AMCモバイルプラスEdyマイル 522
Edyマイル 274
ANAカード継続ボーナスマイル 1,000
クレジットカード移行分 7,500
国内線往復利用でダブルマイル 804
合計 10,120

2013年4月は10,120マイル獲得できました。
ANA JCBカードはさやの名義のものですが、ほとんど使っていません。
今は別のカードをメインに利用しいるため、このカードは今年中に解約する予定です。
「国内線往復利用でダブルマイルプレゼント」は、主人が出張で福岡に行った日がちょうどキャンペーン対象になったようで積算されていました。
今メインで利用しているクレジットカードのポイントをANAマイルに申請したのが反映され
一気に7,500マイル積算されました。
4月はメトロポイントから移行した分がなかったので、もっと少ないだろうと思っていたのですが、
クレジットカード利用分や搭乗ボーナスマイル・カード継続ボーナスマイルなどが重なって積算されたので
なかなかいい結果となりました。
昨日ハピ友ポイントが28,000ポイントももらえたので、来月・再来月とまだまだ
ANAマイルがザクザク積算される予定です。
【参考記事】 25000マイル超Get! 4月分ハピ友ポイント
今月からEdyのキャンペーンが始まっていて、ANAマイレージクラブモバイルプラス会員のさやの場合、
200円利用につき4マイルたまります。
【参考記事】 最大200円で6マイル! ANA楽天Edy提携10周年記念キャンペーン
5月・6月の2か月間のキャンペーンですが、Edyが利用できるところでは徹底的にEdy払いにして
普段の生活でもザクザクANAマイルを貯めていきたいと思います。
今年からマイル実績として、さやのANAマイル口座と主人のANAマイル口座を合算してご紹介しています。
(ソラチカカードが主人名義のため、さやのANAマイル口座ではなく主人のANAマイル口座に積算されるため)
2013年1月~4月の4か月間で52,904マイル獲得しています。
今月と来月にはハピタスポイントが18,000マイルずつ積算される予定ですので、
6月までに90,000マイルに到達するでしょう。
今年からマイルを貯めようと思っている方!!
ANAカードを作るなら断然「ソラチカカード」をおすすめします
まだ「ソラチカカード」をお持ちでない方は早めに申し込みしておきましょう。
今ならANAカード入会キャンペーン実施中!!

高還元ポイントサイト「ハピタス」も利用して無料でマイルを稼ぎましょう!!
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す