楽天お買い物マラソンで購入したもの

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

楽天市場では1月11日10:00より62時間限定のお買い物マラソンが行われています。

昨日楽天アフィリエイトの報酬が大量に入ったので、
今日だけで5店舗買いまわりました。

購入したものをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



まずは子供服です。

楽天市場で子供服を購入する時によく利用するのが「BABY DOLL」です。
金曜日からセールが始まったこともあり14,000円分くらい購入しました。

こちらのロンTは息子用にグリーンを、娘用にラズベリーピンクを購入しました。

またまたロンT購入。
こちらは4枚とも息子用です。
左からパープル・ブラック・ブルー・ホワイト購入。

BABY DOLLの商品で1番人気の高いのがこのスキニーパンツ。
値段が1,260円と低価格なのにおしゃれに着こなせて便利なんです。
前回息子用にブルーを購入したのですが、ちょっとサイズが小さめだったので今回は1サイズ大きいのを購入。
息子用にブラックと紺の星柄を、娘用にラズベリーピンクとブラックを購入。

こちらも兄妹で色違い購入しました。
息子用にデニム・娘用にラズベリーピンクです。

最後はこちら。娘用にミニスカート(ラズベリーピンク)を購入。
写真の女の子が着ているミニーちゃんの色違いのベストは以前購入しました。
スカートを買おうと思ったら売り切れていたのですが、今日見ると再販されていたので迷うことなくポチりました。

今回BABAY DOLLで購入した商品はすべて50%OFFになっていました。

7,000円以上の購入で1,000円引きになるクーポンを配布していたので
セール価格からさらに安くなりました。

次に購入したのが息子用のパジャマ・インナーです。

購入したショップは「キナズ」というお店。
キャラクター用のパジャマや下着類が他のショップよりも安く販売されていました。

息子の好きなキャラクター「キョウリュウジャー」のボクサーブリーフとパジャマが安かったので購入。
パジャマが送料込の価格だったので、一緒に買ったボクサーブリーフも送料無料になりました。

買い回り3ショップ目は「chuckle BABY」という子供服専門店です。

こちらでは娘の服を3点購入しました。
左側のロンパースを色違いで2点とTシャツとショートオールのセットのピンクを1点購入しました。
こちらのショップもセールをしていたので狙っていた商品を安く購入することができました。

4店舗目は「きれいみつけた」という名前のショップです。

こちらではさやの基礎化粧品を購入しました。

ドクターシーラボの正規品が通常価格での販売なんですが、
なんとポイントが28倍+500ポイントという大量ポイント獲得できました。
他のショップでは割引価格販売しているところもありますが、並行輸入品です。
それよりも正規品でポイント分を差し引けば楽天最安値のこちらのショップで購入した方が断然お得です。

5店舗目は「キーコーヒー通販倶楽部」です。
キーコーヒーの専門店です。
こちらのショップでは2回目の購入です。
スーパーで買うよりも箱買いするほうが3割ほど安く買えます。
送料も無料なのでお得です。

お買い物マラソン初日はこんな感じでショッピングしました。

今気づいたのですが、主人用には何も買ってないってこと。

これはさすがにマズイので主人に何か買いたいものを尋ねてみなければ。。。

まだまだ欲しいものがあるので
明日以降にまた購入しようと思います。

お買い物マラソンは1月13日23:59までです。

みなさんもこの機会にまとめ買いやセール品を購入してはいかが?
 

【72時間限定】楽天カード入会で8,000ポイントプレゼント。
家族カードも入会すれば合計9,000ポイント獲得できます。
シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員ならさらにポイント増量→→詳しくはコチラ

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す