マイルを使ってサプライズ決行

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先日マイルを使って特典航空券を予約しました。

主人が実家に帰るということで、今週の月曜日に主人と下の娘(1才)を連れて2人だけで帰りました。

さやと上の息子は留守番組です。

でもちょっとサプライズをすることにしました。

スポンサードリンク



そのサプライズというのが、主人に内緒で私と息子も主人の実家に行くことです。

主人は全くそのことに気づいていません。

これまで主人の実家には何度も行っていますが、いつも主人と一緒でした。

でも今回は初めて主人抜きで、しかも子どもを1人連れているのでちょっと不安もあります。

空港から実家までレンタカーを借りて行くのですが、実家までの距離が100km以上あるのでそれも不安な点です。

一応ゴールド免許持ってます。(ペーパードライバーじゃないですよ(笑))

主人と娘は7泊8日の予定で滞在中ですが、私たちは金曜日から4泊5日の予定です。

最後の1泊はシェラトンに宿泊したくて、すでに予約を取っています。

主人はそのことも知りませんので、どういう反応をするかとても楽しみです。

今回は急遽行くことを決めたのですが、飛行機はマイルで予約したのでタダ。

レンタカーはちょうど楽天スーパーセールの時に予約して、1,000円分の割引クーポンも使えてさらにスーパーセールで通常の半額で日産レンタカーが借りられました。

4泊5日で18,000円ほどでしたが、楽天キャッシュとスーパーポイントで支払ったのでタダです。

ホテルも楽天トラベルで予約したのですがこちらもスーパーセールのプランでグランデツインがかなりお安くなっていました。

今回のサプライズの旅行費用はホテル代と食事代・レンタカーのガソリン代ぐらいで済みます。

旅行から帰宅後にホテルのレビュー記事も掲載したいと思います。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す