年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

埼玉県浦和ロイヤルパインズホテル宿泊レポート

urawa01

 

JAL特典航空券を使った家族旅行1泊目は埼玉県の「浦和ロイヤルパインズホテル」に宿泊しました。

少しですが画像付きでホテルのレポートをご紹介します。


我が家は子供が二人いるので、ツインを予約しました。

urawa02

 

ベッドはシンプルで低いので、子供でも上りやすかったです。

ただ、ちょっと固かったです。
urawa03

 

ベッドの横にソファとテーブルが設置されています。

(画像が暗くてごめんなさい)
urawa04

 

こちらに冷蔵庫とお茶セットがあります。

urawa05

 

テレビボードもシンプルです。

urawa06

 

こちらはバスルームです。

urawa07

 

バスルームはトイレと同室でした。そこはちょっと残念です。

urawa08

 

アメニティは私が大好きなPOLAのアロマエッセでした。

アロマの香りがよくて、髪はサラサラになるのでお気に入りです。

urawa09

 

翌朝はホテルのレストランで朝食をいただきました。

和食・洋食とも豊富にあり、私は洋食メインでいただきました。

おいしかったですよ。

urawa010

 

楽天トラベルで予約したのですが、年末でしたが25000円ほどで予約できました。

他のサイトだと朝食抜きでしかも少し部屋の狭いプランで30000円を越えていたので、いいプランが残っていたのでラッキーでしたね。

浦和ロイヤルパインズホテルをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。