埼玉県浦和ロイヤルパインズホテル宿泊レポート

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

urawa01

 

JAL特典航空券を使った家族旅行1泊目は埼玉県の「浦和ロイヤルパインズホテル」に宿泊しました。

少しですが画像付きでホテルのレポートをご紹介します。

スポンサードリンク



我が家は子供が二人いるので、ツインを予約しました。

urawa02

 

ベッドはシンプルで低いので、子供でも上りやすかったです。

ただ、ちょっと固かったです。
urawa03

 

ベッドの横にソファとテーブルが設置されています。

(画像が暗くてごめんなさい)
urawa04

 

こちらに冷蔵庫とお茶セットがあります。

urawa05

 

テレビボードもシンプルです。

urawa06

 

こちらはバスルームです。

urawa07

 

バスルームはトイレと同室でした。そこはちょっと残念です。

urawa08

 

アメニティは私が大好きなPOLAのアロマエッセでした。

アロマの香りがよくて、髪はサラサラになるのでお気に入りです。

urawa09

 

翌朝はホテルのレストランで朝食をいただきました。

和食・洋食とも豊富にあり、私は洋食メインでいただきました。

おいしかったですよ。

urawa010

 

楽天トラベルで予約したのですが、年末でしたが25000円ほどで予約できました。

他のサイトだと朝食抜きでしかも少し部屋の狭いプランで30000円を越えていたので、いいプランが残っていたのでラッキーでしたね。

浦和ロイヤルパインズホテルをチェック

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す