ふるさと納税のiPad air2 64GBが届きました

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

hurusatotax

先日焼津市にふるさと納税したとお話しました。

あれからちょうど4週間経ってようやくiPad air2 64GBが到着しました。

スポンサードリンク



納税から4週間で到着

去年も焼津市にふるさと納税をしてiPad mini4 64GBをいただきました。

その時には納税して6日で到着したので、あまりの速さに驚いたことを覚えています。

 

今回も早く来ると思いきやなかなか来ないので、焼津市にいつぐらいに到着するかメールしてみました。

すると私がふるさと納税をした数日後にはAppleに発注したみたいですが、Apple側から発送の連絡が来ないとのことでいつになるかはわからないという回答でした。

まぁふるさと納税の返礼品が到着するのは1か月~2か月は当たり前と言われているので、私も今回は気長に待っておこうと思っていた矢先に到着しました。

納税から4週間なので、返礼品の到着期間としては平均的でしょうね。

では早速今回いただいたiPad air2 64GBをご紹介します。

今日のお昼外出先から帰ってきたと同時にヤマトのお兄さんが届けてくれました。
前回はお届けサインはフルネームを要求されましたが、今回は名字だけでOKでした。

20160721_131809

 

Appleからの発送が7月19日で、到着が21日でした。

開封して上からみたところです。
しっかり梱包されていますね。

20160721_131917

 

 

カラーはゴールドにしました。
ちなみにふるさと納税でいただけるiPadはWi-Fi版です。

20160721_132004

 

 

箱を開けてみると待ちに待ったiPad air2がお目見えです。
この時が一番嬉しい瞬間ですね。

20160721_132144

 

 

すぐに付いているフィルムを剥がして、
ガラスフィルムを貼り付け、アメリカAmazonで購入しておいた全面カバーを装着しました。

20160721_133505 20160721_133516

 

3歳の娘が使うものなので、ガッチリカバーして落としても傷が付かないようにしています。

せっかくのiPad air2の薄さが台無しですが、壊れては意味がないので子供用にはこれが一番です。

楽天ふるさと納税でiPadが選択できる

15万円のふるさと納税でiPad air2 64GBがもらえるのはとてもお得だと思います。

焼津市のふるさと納税の返礼品iPad にはデジタルコペルという幼児向けアプリの利用券がついています。
degitalcopel

 

どちらかというと、アプリの利用券のおまけとしてiPadがいただけるというスタンスです。

私がいただいたiPad air2 64GBには6か月使い放題の利用券がついていました。

6歳までの幼児向けのアプリですが、我が家には3歳の娘がいるのでこのアプリが大活躍しています。

半年はアプリが完全無料で使い放題なので、お家でおとなしくしてほしい時に学習させようと思っています。

実質負担金は2,000円でiPadがもらえるのですから、納税額が多い方にはおすすめですよ。

私がふるさと納税をした「ふるさとチョイス」では、iPadの取り扱いが終了していますが、楽天ふるさと納税では現在でも焼津市と小田原市のふるさと納税でiPadが選択できます。

楽天ふるさと納税なら、期間限定ポイントでの支払いも可能ですし、納税で1%分の楽天スーパーポイントがもらえます。

またクレジットカードでの納税もできるので、カードのポイントも貯まりお得に納税することができますよ。

静岡県焼津市でのiPadの返礼品は終了しました。

現在神奈川県小田原市でふるさと納税の返礼品としてiPadがゲットできます。

 神奈川県小田原市iPad一覧はこちら

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す