台風時の家での過ごし方はコレで決まり

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

沖縄はここ最近2週間に1回の割合で台風が来ています。

それも今年の台風は必ずといっていいほど週末にやってくるので
行事やイベントの予定がキャンセルになったり中止になったりしています。

今日も台風17号が沖縄に接近しており今暴風域に入っています。

こういう時はコレで決まり!!
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



台風で外に出られないときは家で映画を見たりしてのんびり過ごします。

TSUTAYAやGEOなどでDVDを借りるのもいいんですけど、
暴風域に入ると外出すらできませんのでこういう時に役に立つのが
動画配信サービスです。

家にいながらインターネットを利用して映画を気軽に見られるのが1番の魅力です。

最近は動画配信サービスのサイトが増えていて、
無料お試し期間があるのでそれだけでも十分楽しめます。

そこで今回はおすすめの動画配信サービスサイトのご紹介をしたいと思います。

まずは海外ドラマが豊富な「hulu」(フールー)です。
hulu」(フールー)は去年の9月にサービスが開始され、今月で1年を迎えます。
2週間は無料で利用できます。

ハリウッド映画や海外テレビドラマシリーズ、日本の映画、アニメなど、
映画725本以上、テレビ番組5000話以上をラインナップしており、
月額料金980円でこれらが全て見放題です。

続いて「U-NEXT」です。
U-NEXT」には月額ビデオ見放題プランとビデオ1本ごとに了以金がかかるペーパービューサービスがあります。

U-NEXT」は日本最大級ビデオオンデマンドサービスサイトということもあり、
現在の配信数は6万以上です。

月額ビデオ見放題プランは1,990円ですが
16日間無料トライアルが利用できます。

そして最後に「GyaO!ストア」です。
最新映画や今現在放映されているテレビドラマが1本から購入できる動画配信サイトです。

今放映されているドラマを見逃してしまったというときや録画をし忘れたときに
1本から購入できるのでとても便利です。

たまに動画購入でYahoo!ポイントをプレゼントするキャンペーンも実施されますので
JALマイラーにおすすめですね。


今日は台風で早朝から暴風域に入っているので外出は到底無理です。

我が家では玄関前に置いておいた犬小屋が風で吹き飛ばされていました。
すぐ隣の通路にあったのですぐに飛ばないところに固定しておきました。

今年になってからの台風では犬小屋をブロックで飛ばないように固定していたのですが
今回の台風は非常に風が強く感じます。

被害がでることなく無事に台風が通り過ぎればいいのですが。。。

今日はおとなしく家で「U-NEXT」を楽しみたいと思います。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す