2013年1月のマイル実績(26000マイル超ゲット!)

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

つい先日新年がスタートしたと思ったらもう2月に突入しちゃいましたね。
さて毎月5日にご紹介しているマイル実績です。
去年主人を本会員とするソラチカカードを発行したため、メトロポイント経由でのマイルは主人の口座に反映されています。
そのため2013年1月からのマイル実績はさやの口座に反映されたマイルと主人の口座に反映されたマイルを合算してご紹介したいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



以下が2013年1月のマイル実績となります。

ANA JCBカード 440
AMCモバイルプラスEdyマイル 568
Edyマイル 298
ANAカード継続ボーナスマイル 1,000
ジャックスカード 7,500
メトロポイント 16,560
ソラチカカード入会キャンペーン 600
ANAカードマイルプラス 26
合計 26,992

2013年1月は26,992マイル獲得できました。
1か月で26,000超とはすばらしい結果です。
去年の10月と11月にネットマイルとPeXポイントをメトロポイントに交換した分がANAマイルに反映されました。
その分がかなり大きいです。
それから去年の12月から「漢方スタイルクラブカード」のポイント申請がWebからできるようになり、まずは試しにと思って一部をANAマイルへ交換申請したのですが、交換から1か月弱でANAマイルに反映されていました。
これまでは申請書を郵送してからしかポイント交換ができなかったので、
交換日数が最大60日かかっていましたが、
Webからの申請ですと約半分の日数で交換ができました。
あと主人のソラチカカードの特別ボーナスマイルとして600マイルが積算されていました。
それとさやのANA JCB一般カードの継続ボーナスマイルも積算されていました。
通常の月より特別ボーナスマイルやら提携先のポイント交換などにより
ANAマイルが大量に獲得できちゃいました。
2012年は年間で3万ちょっとしかANAマイル口座に反映されていなかったので、
先月だけでその半分以上をクリアできたことになります。
今年はソラチカカードとメトロポイントのおかげで10万マイルも夢ではないでしょう。
ソラチカカード&PeXポイント、ソラチカカード&ネットマイルの組み合わせはANAマイルをためる上で最強コンビです。
ポイントサイトで大量にANAマイルが獲得できるのは嬉しいことですが、
いつ改悪されてもおかしくないような状況です。
早く行動しておけばその分おいしい思いができます。
ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」をお持ちでない方は早めに申し込みしておきましょう。
今ならANAカード入会キャンペーン実施中!!

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す