今週末特典航空券で宮崎に行きます

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2日前に急遽「旅行しよう」ということになり、主人の実家がある宮崎に行くことになりました。
もちろん特典航空券での予約なんですが、今回からは3歳の息子も席を確保しなければならないので45,000マイルの消費です。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー裏技情報はこちら

スポンサードリンク



こちらが今回消費した分のマイルです。

主人・私・息子3人分の特典航空券発券で45,000マイル消費しました。
今年生まれた娘はまだ4か月ですので当分は私のお膝の上で飛行機に乗られます。
行先は宮崎なのですが、利用する空港は鹿児島空港です。
というのも那覇空港から宮崎空港へは1日1便しかなく、それも行きが夕方の時間ですので利便性がよくありません。
鹿児島空港なら1日3便あり初便も午前中にあるのでそっちの方が時間を有効利用できます。
特典航空券は最短でも、予約する日から4日以降からしか予約できません。
今回7月2日に主人が「旅行に行こうか?」と言ったので最短で行ける7月6日で予約を入れました。
4泊5日の予定で最初の2泊は主人の実家に泊まって、後半の2日は「シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート」に宿泊します。
楽天スーパーポイントが数万ポイント貯まっていたので、それを利用して楽天トラベルで予約を取りました。
レンタカーはいろんなサイトで検索した結果ANAの@レンタカーに最安値のプランがあったのでそこの日産レンタカーで予約をしました。
出発は2日後です。
急遽決まった旅行なので、ホテルやレンタカーの予約はバタバタでしたが費用もかなり安く抑えることができました。
半年ぶりの旅行を満喫してきたいと思います。
後日「シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート」の宿泊記を書こうと思っています。
ではでは。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す