モッピーで申し込んだANA VISAカードのポイントがやっと付きました

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

moppy.jpg

3月にさやと主人2人でモッピーからANA VISA Suicaカードを申し込みました。

あれから3か月。

ようやくポイントが付与されました。

 

これまでの経緯を何回か記事にしてきました。

モッピーでカード申込み⇒ポイント付かず問い合わせ後即対応

モッピー予定明細に載らないと条件をクリアしてもポイントはもらえない?

モッピーでANA VISA Suicaカード2度目の申し込み

ANA VISA Suicaカード審査通過も、モッピーポイントはまだ反映されず

簡単に経緯を説明すると、
3月14日と21日に夫婦でANA VSA Suicaカードを申込みしたのですが、モッピーの予定明細にはどちらも掲載されませんでした。

モッピーに問い合わせると、同じ定型文の返答がありました。

ANA VSA Suicaカードは申し込み用紙を返送すると発行されるので、モッピーのポイントが付かないなら申し込み用紙を返送しないでおこうかと悩みました。

しかし入会キャンペーンで大量にマイルが獲得できるので、損はしないと判断し、申し込み用紙を2人分返送し4月に無事にカードが発行されました。

いくら待ってももっぴーポイントが付かないので、もう1度6月初めにモッピーに問い合わせしました。

そうすると「広告主に確認したところ獲得条件を満たしていてポイント付与の対象になっているけど、ポイント付与の登録が送れている」というこれまでとは違う内容で返信がきました。

それならもう少しまってみようと思っていたら、そのメールから10日後の6月15日にようやくポイントが付与されたのです。

2015y06m16d_061722628.jpg

こちらは私の分のポイントですが、主人の口座にもちゃんと1万ポイント入っていました。

これで一安心です。
 
同じ期間にANA VISA Suicaカードを申し込んだマイルdeチケットのカップさんの奥さまにも同じ日にポイントが付いたようです。

さやはカップさんのコメントを見て、モッピーポイントが付いたのを確認しました。

カップさんありがとうございます!!

ポイントを早速PeXポイントに交換しようとしたところ、キャッシュバック制限中でできませんでした。

2015y06m16d_062848855.jpg 

そう、15日にお友達紹介ポイントが入ったのでそれをPeXポイントに交換したのですが、モッピーでは24時間経過しないと2回目のポイント交換はできないようですね。

2015y06m15d_083418111.jpg

6月15日だけでANA VISA Suicaカード2人分のポイントと紹介ポイントで合計27,872ポイント獲得できました。

申し込み当初は本当にポイントが付くのかとても不安でしたが、こうやって無事にポイントが付いた後はやってよかったなという思いが強いです。

カード発行だけで1万円相当のポイントがもらえるんです!!

PeX⇒メトロポイント⇒ANAマイルというルートを使えばANA9,000マイルに交換できるのですから、マイルが一気に増えますね。

ちょっと話はずれますが、さやがモッピーをブログで紹介するようになってから9か月が経ちましたが、すでに63名の方がさやのサイトからモッピーに登録されています。

モッピーはハピタスよりも高還元なクレジットカード案件があるので、ハピタスだけでなくモッピーも登録しておくといいと思います。

4月に主人の楽天カードをモッピーで申し込んで2週間弱で7,000ポイント獲得できました。

【参考記事】 楽天カード申し込みのモッピーポイント付きました

年会費無料のカード発行で7,000ポイントと大量にポイントが稼げるのはモッピーの期間限定案件だったからです。

ハピタスでは楽天カード発行でもそんなにポイントはもらえないので、カードを発行するときにはモッピーとハピタスを比較してから申し込むといいですよ。

今回無事にポイントが付いたので、これからもさやはモッピーをじゃんじゃん利用していきたいと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す