楽天ふるさと納税で3DS LLをGETさらに7,000ポイント獲得予定

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

screenshot_20160921164519

今年に入ってから3回目のふるさと納税をしました。

今回の納税先は静岡県焼津市です。

前々回のふるさと納税でも静岡県焼津市にしたのですが、今回は別の返礼品を選びました。

その返礼品とは3DS LLと英会話ソフトです。

楽天ふるさと納税では楽天スーパーポイントがたまるのですが、5万円のふるさと納税で7,000ポイントゲットの予定です。

スポンサードリンク



お買い物マラソン買い回りで最大16倍ポイントゲット

今回私が選んだ返礼品がこちら


【ふるさと納税】005-045 NintendoDS英語教材ソフト「スティーブソレイシィの英会話ペラペラDSトレーニング」(new NINTENDO 3DSLL パールホワイト 付き)

 

 

5万円のふるさと納税で、New Nintendo 3DS LLと英語教材ソフト「スティーブ・ソレイシィの英会話ペラペラDSトレーニング」がいただけます。

まぁソフトはいいとして、3DSがほしかったんですよね~、自分用に。

今年の冬に桃太郎電鉄のソフトが出るという情報をゲットし、久々にやってみたいなぁと思ったのがきっかけです。

納税は義務ですから少しでもお得に納税した方がいいですよね。

それならふるさと納税で自分が欲しいものを返礼品としていただくのが1番です。
私がふるさと納税した時はお買い物マラソンの期間中だったので、もらえるポイントがすごいことになっています。

楽天ふるさと納税はお買い物マラソンの買い回り対象となっています。

2016年10月1日20:00~10月6日1:59まで開催されています。

現在私はふるさと納税を含めて8ショップ利用したので、通常ポイント8倍は確定しています。

screenshot_20161003133110

 

  • 支払いには楽天カードを利用したので+3倍
  • 月に1回アプリでの買い物の条件もクリアしたので+1倍
  • 楽天野球とサッカーW勝利で3倍の日だったので+2倍

ここまでで14倍は確定です。

5万円の14%分のポイントですから7,000ポイントになります。

あと2ショップで買い回りすればマックスの16倍となり8,000ポイント獲得できます。

5万円のふるさと納税で8,000ポイントは戻ってくるってスゴイお得ですよね。

実質負担金よりももらえるポイントの方が多いのですから、この機会にふるさと納税をするのが1番お得です。

あと2ショップでお買い物マラソン制覇できるのですが、もう特に購入するものはないので1万円のふるさと納税を2回して10倍を狙おうかと思っています。

 

10月2日にふるさと納税を利用して、10月25日に返礼品である3DSが送られてきました。

ふるさと納税で狙っているもの

お買い物マラソン期間中にあと2回ふるさと納税をしてポイントをマックスの16倍もらおうと考えています。

今度はどこにふるさと納税をしようかと調べていたらいいお品がありました!!

今狙っているのは2つです。

1つは宮崎県川南町の参協味蕾豚満喫セットです。

こちらは1万円のふるさと納税でいただけるセットです。

楽天ふるさと納税で現在人気ランキング1位を獲得している人気商品です。

2016年10月現在、ふるさと納税すると返礼品は12月に発送されるようです。

人気のお品のため約2か月は待つことになりますね。

ここまでボリュームの多い返礼品が人気なのは納得がいきますね。

これが1万円の納税でいただけるのなら2か月待つぐらい平気だと思います。
次に狙っているのが静岡県小山町のふるさと納税です。

 

1万円のふるさと納税でサーティワンアイスクリーム商品券500円分が8枚(4,000円分)いただけます。

ふるさと納税還元率40%で、サーティワンをよく利用する方にとっては嬉しい返礼品ですね。

ふるさと納税人気ランキングでもベスト10位以内にランクインしているので、人気の返礼品なんですよ。

お買い物マラソンでポイント14倍で1,400ポイント獲得できるので、4,000円+1,400ポイントで還元率は54%になります!!

お買い物マラソンを制覇するには最適な商品だと思います。

これからふるさと納税をされる方はご自身の収入でふるさと納税できる金額を計算して、お得にふるさと納税しましょう!!

お買い物マラソン時にふるさと納税するのが一番お得ですよ!!

控除金額シミュレーターはこちら

楽天ふるさと納税人気ランキングはこちら

 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す