楽天ふるさと納税3万円で5,400ポイント+宮崎牛すきやきゲット

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

screenshot_20161219185624

楽天では12月22日まで楽天大感謝祭が開催されています。

先日行われた楽天スーパーセール並みにお買い得商品が目白押しです。

セールと並行して買い回りも行われています。

さらに楽天ふるさと納税では、ポイント10倍キャンペーンも行われているので今年最後のふるさと納税をしてみました。

スポンサードリンク



宮崎県川南町に3万円ふるさと納税しました

今年最後のふるさと納税先に選んだのは宮崎県川南町です。

ポイント10倍対象の自治体で、楽天ふるさと納税ではいつもベスト3に入るぐらい人気の自治体です。

私の今年のふるさと納税は残り34,000円でしたが、3万円を納税して宮崎牛のすきやきセットを選びました。

 

こちらの宮崎牛すきやきセットは初めて選んだのですが、加工業者がミヤチクで以前宮崎県都農町にふるさと納税していただいた返礼品も同じミヤチクという加工業者でした。

宮崎牛のステーキのおいしさに満足して、安心して宮崎牛すきやきセットを選びました。

ちなみに以前都農町にふるさと納税したときにいただいた宮崎牛のステーキはこちらです。

最初に都農町でこちらの返礼品をいただいたのが9月で、あまりにもおいしかったので先日の楽天スーパーセールの時にも同じものをまた注文しました。

まだ返礼品は届いていませんが、いつ届くのか楽しみです。

3万円納税+買い回りで5,400ポイント獲得予定

さて、話は宮崎県川南町のふるさと納税に戻りますが、今回お買い物マラソンで5店舗買い回りしています。

そのため3万円のふるさと納税で今の時点で5,400ポイント獲得確定です。
下の画像には18倍で4,200ポイントと書かれていますが、これには買い回りのポイント(4倍分で1,200ポイント)が入っていません。

screenshot_20161219183724

 

買い回り分を入れると合計5,400ポイントになります。

3万円の納税で5,400円分のポイントが獲得できるので、実質24,600円納税して宮崎牛すきやきセットをゲットできることになります。

大変お得ですね。

楽天ふるさと納税のポイントアップキャンペーンはよく行われていて、今月は2回目です。

しかしながら今行われているポイントアップキャンペーンが今年最後となる可能性があるので、まだふるさと納税の限度額が残っている方は早めにしておくことをお勧めします。

楽天大感謝祭は12月22日(木)1:59までで、ポイントアップキャンペーンも同じ時間に終了となります。

ポイント10倍の自治体を狙ってお得にふるさと納税してみませんか?

>>楽天ふるさと納税はこちら

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す