PeXポイント→メトロポイントへギリギリ交換

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今月5日にハピタスポイントをPeXへ交換申請しました。
これまでは約3日でPeXに反映されていましたが、なかなか反映されません。
毎月15日までにメトロポイントに交換しなければ、メトロポイントへ反映されるのが2か月後になってしまいます。

 

昨日15日の夜にPeX口座を確認すると無事に振り込まれていました。

早速メトロポイントへ交換申請しました。
135,000PeXポイント→13,500メトロポイント→12,150ANAマイルになる予定です。
この申請が16日以降になってしまうと、メトロポイントへの反映が6月になってしまうところでした。
ひとまず安心です。
ハピタスでは不正ログインがあった影響で、PeXポイントなどへのポイント交換に日数がかかっています。
さやの場合、5日に交換申請して15日に反映されたので10日かかっています。
ポイント交換の際にも「申請してから7営業日程かかる」と記載されていましたのでその通りになっています。
ハピタスポイントからPeXポイントへの交換は手数料が一切かかりませんので、300ポイント以上貯まったらすぐに交換しておいた方がいいと思います。
【参考記事】 ハピタス完全攻略
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す