ハピ友50人突破でステージ5にUP!!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

高還元ポイントサイト「ハピタス」のハピ友が50人を突破しました。
ステージがこれまでの4から5にアップしたことで、来月のハピ友ポイントから5%アップします。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちら

 

ハピタス」にはお友達紹介制度があります。
自分の紹介でお友達が「ハピタス」に登録すると、その方はハピ友になります。
ハピタス」の紹介制度はかなり魅力的で、ハピ友が前月に獲得したポイントの10%~40%のポイントが紹介した方にもらえます。
さやのハピ友は5月上旬には40名ちょっとでしたが、今日確認してみると50名になっていました。

現在のステージが5になり、来月からはハピ友が獲得したポイントの35%がもらえるようになります。
ステージ4の時には30%でしたから5%アップしたことになります。
仮にさやのハピ友が1か月で合計で10万ポイント稼いだ場合、
ステージ4だと35,000ポイントもらえるのですが、ステージ5だと40,000ポイントもらえることになります。
たった5%の違いでもその差は5,000ポイントにもなります。
今から来月もらえるハピ友ポイントが楽しみです。
ハピタス」のポイントの稼ぎやすさは業界No1だといっても過言ではありません。
ハピタス」を経由してYahoo!ショッピングで買い物すれば2%、楽天市場だと1%のハピ友ポイントがもらえます。
もちろんお買い物することによってYahoo!ポイントや楽天スーパーポイントもたまりますので、ポイントの2重取りができます。
また「ハピタス」には「みんなdeポイント」といって、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、ご利用価格の最大100%のポイント還元など、期間・参加人数限定のお得なサービスがあります。
5月17日現在、「みんなdeポイント」には2つの案件が登場しています。

どちらも購入金額分のハピタスポイントがもらえますので、実質無料で商品がゲットできます。
ハピタスポイントは300ポイントから換金できますので、ポイントが有効判定されたらすぐに換金できますね。
タダで商品がもらえるのですから、気になる商品が「みんなdeポイント」に出ていないか要チェックですよ!!
今なら新規登録でもれなく500円分のポイントがもらえますし、
ハピタス検定をける&簡単なアンケート回答&1つ広告を利用するだけでもれなく100ポイントもらえます。
その攻略法については下記記事でご紹介しています。
【参考記事】 ハピタス1日でイベント・キャンペーンを攻略する方法
さやはハピタスを本格的に使い始めて7か月ほどですが、ハピ友ポイントだけで約7万ポイントもらっています。
ハピ友が多ければ多いほどハピ友ポイントも多くもらえるのですが、ハピ友が少ない方でもハピ友が100%ポイント還元の案件を購入するだけでももらえるポイントはかなりものになると思います。
まだ周りに「ハピタス」を利用していないお友達がいればじゃんじゃん紹介してハピ友を増やしていきましょう!!
もれなく30円分ポイントがもらえるハピタス会員登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す